2007年03月30日

最近気になる情報商材

 やっぱ今日は昼から晴れましたねえ。
明後日は花見に行く予定なので、サクラが満開になりますように!

最近、情報商材って流行ってますよね。
これ↓↓↓私としては物凄く気なってるんですがどう思います?

他人を利用してたった48時間で80万円情報起業宝マニュアル

今、収入のない私としてはスゴク欲しい。
でも、騙されるのもしゃくだし・・・。
でも、大した金額でもないし・・・。
でも、今収入ないし・・・。

スッゴク悩んでます。
誰か知ってる人がいたら教えて〜。
posted by ボンボン at 21:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日 セ・リーグ開幕!

 一週間前にプロ野球パリーグが開幕しましたが、今日はセリーグの開幕戦ですね。
ナイターで中日vs.東京ヤクルト、阪神vs.広島、横浜vs.巨人の3試合が予定されています。

予想開幕投手は

中日・・・・・3年連続で今年も安泰の川上憲伸
ヤクルト・・・やっぱり米大リーグ経験を持つベテラン石井一久
阪神・・・・・井川が抜けたあと投手陣を支える下柳剛
広島・・・・・メジャー行きも噂されたが残留で男をあげたエース黒田博樹
巨人・・・・・本命は上原だったが太もも痛があり、昨年12勝した内海哲也
横浜・・・・・やはり大黒柱のハマの番長 三浦大輔

ってとこですかね!

なんだかワクワク。
posted by ボンボン at 11:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もはりきっていきましょう!

 昨日は外出していたもんで、ブログさぼっちゃいました。

昨日は風が強かったものの、暖かかったですねえ。
外出先が、駅からかなり歩くところだったんで、久しぶりに汗かきました。
サクラも5分咲き位でしょうか。
土日には見ごろになるといいですね。

それに比べて今日の天気・・・。
ちょっとテンション下がりますが、午後から晴れる?ようなので、はりきっていきましょう!

posted by ボンボン at 10:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

98%の人が知らないお金の稼ぎ方

 お金の稼ぎ方って、いくらでもありますよね。
皆さんも何かしらして、お金を稼いで生計立ててると思いますが、楽に大きく稼ぐ方法知ってますか?

最近言われているのは、情報起業(私も目指してますが)、アフィリエイト、ブログ、メルマガ、ヤフオク、株・・・・。
いろんな手段で稼ぐ方法はあります。
でも実際は、どれも楽して・・・とはいかないですよね。

これらでホントに楽して稼げるのは、余程才能のあるほんの僅かな人だけ。
それ以外の人は、みんな人並み以上の努力をしなきゃ稼げないのです。私も例外なく。
それってあたりまえですよねえ。

でも、私が知り得る中では、たった一つだけ楽して稼げる方法があります。
上記のどれにもあてはまらなく、才能なくてもできる方法が。
稼いでる人は、スゴイですよ。サラリーマンじゃ考えられないくらい。
実は私もやってます。ウッシッシッシ。
私はまだ始めたばかりなので、そこまで稼いでませんが、明るい兆しは見えますねえ。

詳しくはコチラ↓↓↓↓↓見るのは無料なので
http://www.infotop.jp/click.php?aid=29671&iid=5226

今日中に値上げをするそうなので、興味のある方はお早目に!
今日中って、あと5時間きった。
posted by ボンボン at 19:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飯島愛4・1で引退番組

 先日、飯島愛の引退スペシャルとなるはずが、能登半島の地震のため、突如報道特番となり、開始3分で休止となった事は、このブログでもお伝えしたが、そこで終わらないのが飯島愛

なんと、放送はされなかったものの収録はしていたので、4/1に放送されるらしい。
更に、中山秀征は、司会を務める「ラジかるッ」の生放送で引退あいさつを提案しているとか。

さすが、愛ちゃん!
みんなに愛されてますな。

ニートが大金持ちに!遊びながら稼ごう!「SecondLife(セカンドライフ)」日本人ユーザー向け攻略マニュアル+島を戦略的に購入する不動産王マニュアル(CD納品)
posted by ボンボン at 17:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桑田 右足首ねんざで開幕絶望

 パイレーツの桑田投手が右足首をねんざして、開幕は絶望的らしいですよ。
しかも、ねんざの程度がかなり重いらしい。

いや、普通にプレーしていてケガしてしまうのはしょうがないと思うんですよ。
今回のケガはベースカバーに入った際に審判とぶつかって倒れてねんざしちゃったんだよね。
審判も気を付けなきゃ!
選手は一生懸命にやってて、審判は見てればいいんだから。
せっかくアメリカに行って、なんか気の毒だと思うのは僕だけじゃないでしょう!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29671&iid=2613
posted by ボンボン at 12:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いしだ壱成 川合千春と熱愛

 今日は天気が今いちですなあ。
こんな日は気分がのらない。
なんて言ってる場合じゃないよね。
情報起業に向かってせっせと仕事をしなくては・・・。
でもだいぶ順調に向かってます。

ところで、今朝テレビでもやっていたが、いしだ壱成と川合千春が交際していることが発覚したらしい。
いしだ壱成といえば、数年前に何かやって捕まりましたよねえ。
オマケにバツ1!
で、川合千春って一体誰?って思った人いませんか?
元キャンペーンガールで年は33歳。
かなりベテラン女優らしいっすよ!
結構きれいな人でしたね。

ブログで稼ぐ、インターネット生活!
posted by ボンボン at 09:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

今夜 中島美嘉が遂にネット生番組に初登場!

今夜、中島美嘉が遂にネット生番組に初登場するそうです。
今夜といっても21時からなので、間もなくですね。

最近、女優として歌手として大忙しの彼女。
ネット番組にも出るようになったら寝る間もないですね。

でもま、この番組はチョット期待できるかも。

Google AdsenseとYahoo!を極める!!聖なるアフィリエイト+究極のYahoo!攻略法
posted by ボンボン at 20:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春の陽射し

 今日は暖かくて良い天気でしたね。
「小春日和」とでも言うんでしょうか。

そろそろ花見といきたいところですねえ。
まだ、咲き始めかな。
では一週間後には満開でしょう。
花見する時も今日のような天気だったら最高なんだけどな。

あっ因みに私は今日一歩も外に出てませんからね。
家で仕事をしていて、ベランダからチョット外を眺めたぐらいです。ハイ

【【3月28日23時59分「一時販売停止」!!!】】新開発!!今までの常識を覆す魔法のマッシュアップ借金返済テクニック!!
posted by ボンボン at 16:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィギアスケート世界選手権

 フィギアスケート女子世界選手権が24日最終日をむかえた。
ショートプログラムで2位だった安藤美姫選手がフリーで完璧な演技をみせ、金メダル。
ショートプログラムで出遅れた浅田真央選手もフリーで奮起し、銀メダルに輝きました。

日本のワン・ツーフィニッシュ!
二人ともまだ十代ですよ。
スゴイですねえ。
フィギュア王国ニッポン!って感じ
今後にも期待がかかりますねえ。

【まっ金●】           値上げ第5弾スタート
posted by ボンボン at 11:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西日本は本格的な地震の活動期

能登沖地震に関連し、専門家からは「西日本は本格的な地震の活動期にあるのではないか」との見方が出ている。

昨日、能登沖で何度も強い揺れが観測されていますよね。
尾池和夫・京都大学長(地震学)によると「今回の地震は、日本列島が乗るユーラシアプレート内部の大きな地震があまり起きない珍しい場所で発生している。西日本の地震活動が活発化している。ひずみがたまっている証拠」だそうです。

さらに尾池氏は、今回の地震もユーラシアプレートが、海側のプレートに押される中で起きたと考えられ、「紀伊半島から四国南方沖を震源とする海溝型の巨大な東南海・南海地震発生の数十年前は、こうした内陸部の地震が4倍以上に増える」と指摘する。

私は大きな地震に遭遇した事はないが、阪神大震災をはじめ、数々の大きな地震をマスを通して見てきている。
そこで学習し、寝ている間もすぐ逃げれるように貴重品や非常食品、数日間の着替えなどをまとめて近くに置いて寝ている。
特に子供が小さいうちは、ただでさえ機敏な動きがとりづらいですからねえ。
皆さんも何か工夫しておく良いですね。

1ヶ月50名限定講座【集客=収入】プロの集客術・無料バージョンアップ・メール、スカイプでの無期限サポート、サイト宣伝付・収入が上がるまで指導続けます!
posted by ボンボン at 10:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飯島愛3分でお別れ!

 3月末で芸能界を引退する飯島愛が、昨日 最後の生番組となるTBS系「サンデージャポン」に出演
“引退スペシャル”となるはずが、北陸を中心に発生した地震の報道特番に変更となり、開始後約3分で休止になるというハプニング。

私も番組見てましたが、まあ、地震も凄かったらしいですからねえ。
私の甥と姪も新潟にスキーに行ってたらしく、帰りが心配でしたが、なんとか帰って来れたそうで・・・。

飯島は自身のブログで、地震について「大変な事態です。人命と私の引退は、比べるに値しない」とコメント。
なかなか人間できたますな!

わずか5万円の資金で1億儲ける競馬術<3ヶ月集中編>
posted by ボンボン at 10:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

大相撲春場所

 今日で千秋楽の大相撲春場所。
最後まで優勝を争ったのは白鵬と朝青龍、モンゴル人同士である。
どちらも星をおとさず、13勝2敗で並び、朝青龍が有利ではないかと誰もが思った優勝決定戦!
結果はあっけなく、はたき込みで白鵬の勝ち。
朝青龍の5連覇を止め、昨年の夏場所以来5場所ぶり2度目の優勝を決めた。
来場所の綱とりに期待がかかる。

最近、横綱が一人の時代がしばらく続いているので、横綱誕生は楽しみである。
と同時に、最近日本人の活躍が見られない。
そろそろ日本人の横綱も誕生して欲しい。

【365日返金保証】団塊世代のための株式投資
posted by ボンボン at 18:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親父の誕生日

 今日は親父の誕生日。
実家は歩いて数分の所だが、しばらく顔を出していなかった。
こんな日ぐらい家族揃って行ってやるか!
天気も午前中はヒドイ嵐だったが、午後から回復に向かっているようだったので、みんな揃ってランランラン。

行ったら、兄も姉家族も来ていた。
親父の孫達が揃ってハッピーバースデーの歌を歌ってケーキを食べた。
なんて幸せなんだろう。
親父が羨ましかった。
俺もこんな人生送りたいなんて思ってしまう瞬間だった。

【メールサポート有】90日で120万稼げなかったら20万プレゼント保障!ニートで、貧乏、コネなし、資金ゼロのPC初心者が在宅ワークで月収120万!メールを送ることすら出来なかった主婦でもできた!
posted by ボンボン at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

本日のプロ野球結果

 なんと、ソフトバンクがオリックスに逆転負け!
王監督、久々の公式戦復帰も勝利で飾る事は出来ませんでしたねえ。
西武は楽天に難なく勝ち、順調な仕上がりか!
ロッテ対日本ハムは引き分けに終わりました。

開幕戦は今年を占ううえで、大事な一戦になると言われますけど、どう影響するか。

今夜は亀田興毅の一戦、女子フィギアスケートのテレビ中継があるようです。
楽しみですな。

おーっと、子供達が来た。パソコン閉じなきゃ、邪魔される!


稼ぎすぎ注意!「メールアドレスコレクター×起業家支援ツールゴールドパック史上最強パッケージ!」最強という名前に相応しい夢のコラボレーションが実現!今、あなたは成功の切符を手に入れました!
posted by ボンボン at 17:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロ野球開幕

今日は休日。
午前中は天気が良かったのに、午後は下り坂。
夕方には雨が降るとか・・・。
せっかく子供を連れて公園でも行こうと思ったのに、やーめた!
チョット買い物だけ行って、家でランチ。
家にいても今日は仕事が捗るわけでもないし・・・。

家でボーッとテレビを見ていたら、今日からプロ野球パリーグ開幕ですな!
実はプロ野球大好きなんですー。
一週間後にせまったセリーグの開幕も待ち遠しい。

パリーグは投打のバランスのとれたソフトバンクが有力か。
それに対して、松坂の抜けた穴をどうするか課題のある西武がどう立ち向かうか。
昨年王者の日本ハムは新庄の穴を埋める事と、若い選手達のレベルアップ。

セリーグもやはり投打のバランスのとれた中日が有利か?!
それに対して井川の抜けた穴をどう補強するか阪神。
また、打者の補強を行った巨人がどう立ち向かうか。

今年の見所はこんな感じでしょうか?

パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法
posted by ボンボン at 14:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

松田聖子がNHKで全てを・・・

 なんとあの松田聖子がNHKの看板番組「NHKスペシャル」に出演することが明らかになった。
4月9日にNHKスペシャル「松田聖子〜“女性の時代”の27年〜(仮題)」(総合、後10・00)として放送されるが、聖子にとってデビュー27年目にして初のドキュメンタリー番組出演。
カメラはバックステージにまで入り込み、聖子の“素顔”に迫っている。
同番組で現役芸能人を取り上げるのは異例のことだけに話題を集めそうだ。

松田聖子もいつのまにか45歳。デビューから27年。
早いっすね〜。

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
posted by ボンボン at 17:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

My wife birthday

そうだ!
といっても忘れてたわけではないのですが、今日は妻の誕生日。
この日ぐらいは楽させてあげようと思い、朝から布団を干して、洗濯物を干した。
料理は全くできないので、夕食は何かを買って来よう。

そう思っていたら、子供の具合が悪いらしい。
子供の面倒をみて病院に連れて行くのは妻。
結局、病院行ったついでに妻が全て買い物もしてきてしまった。
1日何もせずに楽させてあげる事って難しいですね。
特に子供が小さいうちは。

それよりも私は情報起業に向かい、もう少しでその夢が叶うところまできているので、早く稼いで安定させたい。

mixiで月収93万円の不労所得を得た男
posted by ボンボン at 13:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平家みちよ、できちゃった婚!

突然ですが、平家みちよって知ってます?

つんくファミリーの先駆者的存在。パワフルなロック・ヴォイスと均整のとれたルックスで人気を博す。
97年、オーディション番組『ASAYAN』の<シャ乱Q女性ロック・ヴォーカリスト・オーディション>にて見事グランプリを獲得。同年、「GET」でデビューを飾った。以来、歌にテレビにラジオにコンスタントな活動を継続している。また、00年には、モーニング娘。/T&Cボンバー/ココナッツ娘。のシャッフル・ユニット、黄色5に参加。ディスコ・テイスト光る名曲「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」を大ヒットさせた。

若い人は知らないかな?
こんな彼女が結婚するらしいですよ!
しかも、できちゃった婚!

なんでも彼女は、平成16年に平家みちよから改名して再活動中のシンガー・ソングライター、みちよとしていたらしい。
ま、いずれにせよめでたい事です。

■アフィリ報酬1万円■1週間強烈ブートキャン方式借金完済テクニック■初心者だけがネットビジネスで月50万円稼げる神技伝授■最速で情報起業する方法論です■
posted by ボンボン at 11:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏川純 ホントは26歳!?

今日もいい天気ですなあ。
情報起業に向けて1日頑張るゾー!

あそうだ。
1日パソコンに向かって仕事してると、いろんな情報が嫌でも入ってくるんですねえ。
例えば、グラビアの夏川純って23歳って公表してたけど、本当は26歳って、知ってました?
夏川純、ホントは26歳でした

これは、ほんの一例で、いろんな情報を見てます。
大事な事からくだらん事まで、私が面白いと思った情報は、随時このブログでお伝えする事にしました。
お楽しみに!

さて、情報起業
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
posted by ボンボン at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

