2007年03月19日

子供が春休みに

 今日は子供の幼稚園の終業式。
って事は明日から1日中家にいるって事?
マズイな、非常にマズイ。
私が家で仕事にならなくなってしまう。
私も家に居ないと、パソコンがないと仕事にならないのだ。

どうしよう、どうしようと考えていても始まらないので、一つの部屋を改造し、仕事部屋にした。
そこへは極力入って来ないように よ〜く言い聞かせた。

こんなんで大丈夫かな?
非常に不安だ。
私の仕事が捗らなければ大変な事になる。
もちろん子供達にはそんな事まで理解できない。
今日のところはなんとかなったが・・・。

早く起動に載せなければ

【元金回収マニュアル付き】ほったらかしで月50万!自動販売機製造マニュアル
posted by ボンボン at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ラーメン大好き

最近、外出する機会がなくなっていたが、久しぶりに今日は用があって外出した。
昼食も久しぶりの外食である。
何を食べようかワクワクした。

実は私かなりのラーメン好き。
最近食べてなかったので、今日の昼はラーメンにしよう。
そう思ったら、いてもたってもいられなかった。

「ラーメン青葉」へ直行!
あ〜旨い!懐かしい!この味!って感じでした。
もう有名店なので、皆さんもご存知かと思いますが、やっぱ旨いっすねえ。
本店は中野、他には飯田橋、新宿、池袋サンシャインなど最近はかなり店舗も増えてるようですね。

「ラーメン青葉」最高!
http://aobai.jp/pc/index.html
※私、青葉の回し者じゃありません。
情報起業を目指してます。ハイ!
パソコンど素人でも30日で582万円稼ぎ出し90日で500万円の仕組みを作る脅威の構築術!IT短期爆発成功マニュアルver.3+初心者マニュアル【返金保障&完全無料サポート&339,000円の特典】
posted by ボンボン at 17:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ホワイトデー

 今日はホワイトデー。
せめて、妻と子供だけにでも何かを買ってあげまければ・・・。
しかし、私は情報起業に向けて仕事をしている身であり、ほとんど外出はしておりません。

あー、この前の休日に何か買っておけば良かった。
結局、お金だけ渡して妻が自分と子供の分のお菓子を買ってきました。
サイテー!!

こういう物は気持ちだから、自分でやらんとね。
反省しました。

情報起業で稼いで名誉挽回!
【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!この方法を実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典! 近日中に先行者利益確保の為一旦販売終了致します
posted by ボンボン at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

情報起業に向けての自信

情報起業に向けての準備も着々と進んできた。
いつから稼げるかと思うと、今からワクワクしてくる。
「稼げるだろう」という思いから、最近は「稼げる!」という確信に変わりつつある。
今だけ少し我慢すれば、近い将来 夢の生活が待っているのである。

好きな時に好きな事をして、好きな物を買って、好きな物を食べて、好きな所に行って という生活が現実になるのだ。

待ちどうしくてたまらない!

最近は1日パソコンの前にいるせいか、肩が凝って仕方が無い。
こんな生活もそんな長くせずに済むだろう。
ウッシッシ・・・




タグ:情報起業
posted by ボンボン at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

いつもの居酒屋

情報起業を目指すとはいえ、今まで外出ばかりしていた者が1日中家に居るという生活を続けるのは至難の業である。

久しぶりに、友人を飲みに誘った。
どこで飲もうか、さんざん迷った末、地元のいつもの飲み屋。
行き慣れている所で、通う事12〜3年。
いつ行っても、久しぶりに行っても気持ちの良い対応。

・僕の事を優先的に対応してくれる。
・トイレから帰ってきた時のお絞りは欠かさない。
・店に入るやいなや、「いつもの生ビール?」と声を掛けてくる。
仕事の疲れもストレスも一気に吹っ飛ぶ感じ。いいねえ。

その店初めての友人も、対応の良さに驚き!
「しょっちゅう来てるの?」「全然、年4〜5回かな」
「大人数で来てるの?」「全然、いつも2〜3人で」
「パワフルに飲んでる?」「全然、いつも生ビール2〜3杯とボトルキープの焼酎」
でも、いつ来ても対応が良いんです。

皆さんも、こんな飲み屋1件か2件持ってますよねえ。
持ってない方は持っておいた方が良いっすよ。
で、迷った時は、そこに行くんです。
もう迷う事はなくなりますね。

でも、早く稼いでもう1ランク上の店で常連になりたい。

純度200%!あなたにとって最初で最後の100万円儲かる話・驚愕のミリオンプロジェクト特典付!

posted by ボンボン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

携帯電話機種変更

ようやく体調も良くなり、久々に外出した。

今使っている携帯電話が特に不具合はないがもう2年半位経ち、機種変更した。
最新モデルはワンセグ機能やGPS機能など付いているが、やはりまだ高い。

今回僕が機種変更した最大の理由は最新機種じゃなければ、ほとんどタダのような金額で買える事ができたからだ。
オプション追加やカード入会など条件はあったが、ここまで安ければと、納得した。

三菱のD902isという機種でディスプレイ画面が大きいのがウリだが、ハッキリ言って使いづらい。
折りたたみ式でなく、一番下のボタンが押しづらいのだ。
でももう仕方が無い。
少なくとも、1年以上はこの機種と付き合っていく事になるだろう。

私には情報起業するという夢がある。
この携帯機種変と同様に私の人生も様変わりしますように!




posted by ボンボン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

体調不良

昨日の嫌な予感が的中した。
昨晩、突然寒気を感じた。
と同時に、高熱が出た時のあのボーッとした感じ。

食事もいつもの半分の量しか食べられない。
熱を測ってみたら、やはり38°を超えていた。
先程、病院から帰ってきた。
先生から「2〜3日は安静にして薬を飲み続けて下さい。」と言われた。
もう今日は一日寝てよう。
でも早く情報起業したい!
しかし、体は動かない・・・無理して動くと後々良くないし。

しかし、若い頃は風邪なんて、年に一回しか引かなかったのに最近は、しょっちゅう風邪引くようになってしまった。
しかも、若い頃は風邪引いても病院も行かず、放っておけば治ってたのに、今は安静にして薬飲まなきゃ治らない。

年はツライよ。
といってもまだ三十代半ば
気を引き締めて、1日でも早く情報起業 頑張るゾーッ!





posted by ボンボン at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

情報起業に向けて明るい兆し

とりあえず、情報起業のマニュアルを一通り読み終わりました。
案の定これなら私にもできそうだ。
今すぐに収入が入る・・・という訳ではないが、少しずつ準備を進めていこう。
必ずなんとかなる!

サラリーマンの方でも空き時間に少しずつ進めていく事ができるだろう。
ま、仕事と収入に100%満足している人は必要無いと思うが・・・。

今まで、ずっと営業職で外回りばかりをしていた私が最近家でパソコンばかりしている。
何か、体に悪い事をしているような気がする。
いや、そんな事はない、お金を稼ぐための準備をしているだけだ。
ただ、体調が思わしくないのだけは事実である。
なんとかせねば・・・。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29671&iid=4829
タグ:情報起業
posted by ボンボン at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

情報起業への決意

昨日の続きで、今日も仕事探しと情報起業の調査。
情報起業なら、仕事が決まってサラリーマンでありながら続けていけそうなので、平行して進める事にした。
結果として、片方だけでもおまくいけばいい。

情報起業としても今は無数の商材が出ています。
片っ端から読んでいたら、時間がない。
どれももっともらしい事は書いてあります。
一体どれを信用すれば良いのか。

その時、吸い込まれるように読み入ってしまった商材があった。
金持ちメルマガ7つの秘密である。
その誰にでもできる再現性を持ち合わせる方法に魅力を感じ、他の商材にも同じような事は書いてあったが、何故か胡散臭さを感じてしまった。
チョット矛盾さを抱きながらも、早速入手した。
分厚いマニュアルだが、今晩はこれに読み入り、眠る事はないだろう。
posted by ボンボン at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

情報起業 発見!

 7ヶ月前に知人と会社を立ち上げたのだが、何をやっても業績が上がらないまま、月日だけが過ぎていった。

知人が社長で、私が役員である。
それは昨日突然決まった事だった。
社長から「しばらく会社から給料は出せない。いや、会社に資金がほとんど無い」
それでも社長は会社の売上を上げるために、もう少し頑張ってみるとの事。
しかし、私は妻も子もいる身である。
今日、明日食うメシのためにも稼がなければならないのだ。

正直この会社の事を考えてはいられない。
必死に仕事探しで、次々エントリー。

結果を待つにも時間がかかる。
待ってる間も次々エントリー。

ネットサーフィンをしている間に何やら面白そうなものを見付けた。
「情報起業」というものである。

情報起業とはアメリカ発祥の新しいビジネスモデル。
情報や経験をマニュアル化し、商品として主にネット販売する事。
中には月収で1000万円を超えている人もいるそうです。

いろいろ見てみると、簡単に稼げるように書いてありますが、実際のところどうなのか。こればかりはやってみなければ分からないですな!


パソコンど素人必見!!借金375万円ドン底生活からわずか2カ月で借金チャラにした奇跡の現金獲得法とは?
タグ:情報起業
posted by ボンボン at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

