2007年04月27日

魔女っ子アフィリ値上げ

このブログで4月18日に紹介した「魔女っ子アフィリエイト」の事なんですが

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29671&iid=5868

ご存知の方も多いと思いますが、大事な事なのでお知らせいたします。

なんと、本日いっぱいで値上げになります。

値上げ後の価格はいくらになるか分かりませんが、「魔女っ子アフィリエイト」を10,000円以内で買えるのも、あと数時間。

検討中の方はお早めに↓↓↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=29671&iid=5868

発行者の奥野氏の3歳の娘さんのアイディアを基にアフィリエイトしてみたところ、あれよあれよという間に月収97万円!

3歳のお子様が考えた事ですから、誰でも出来る簡単な事なんですけどね。
今の給料プラスで、こんなに収入があったらいいと思いませんか?

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29671&iid=5868
posted by ボンボン at 17:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風林火山SEO

もし、あなたがブログで稼ぎたい と思ったら、まずどんな対策をします?

アクセスアップのための対策?そうSEOです。

でもこれって難しかったり、成果が出るまでに時間が掛かったりで、モチベーションが持続しないんですよね。
で結局、失敗に終わるパターンが多いようです。
中途半端に費やした時間がもったいない気がするけど、やってもなかなか成果がでなければやる気も失せるし、「このまま続けてホントに成果が出るのだろうか?」なんて気にもなってしまいますよね。

じゃあ、これらのネックが解消されたら・・・。
そう、簡単に、即効でSEO対策できたら、モチベーションも続きますよね。
って事は儲けに繋がる結果も早く出るって事。
いわゆる成功までの最短距離って事です。

ブログSEOバトル【風林火山】

このSEOノウハウは英語圏ではあたりまえのように使われているんですが、日本で今のところほとんど使われていないようです。
間もなく日本でも標準的に使われる事になるでしょう。
競合のいない今のうちに、使われる事をお奨めします。
しかも、このノウハウ1万円以下で買えてしまうんですから、あっというまに元がとれてしまいますね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=29671&iid=6693
posted by ボンボン at 10:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

続・メルマガアフィリエイト2.0

昨日、発売になった「メルマガアフィリエイト2.0」ですが、早速購入しました。

相当混み合って、やはりサーバーダウンしてしまったようですよ。
サーバー3台も用意していたにも関わらず。

内容についてですが・・・

やはりスゴイ! 間違いない商材でした。

なるほど、発行者の朝永さんが月500万も稼いでしまう訳だ
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=29671&iid=6556

ここで詳細を言う事はできませんが、トップアフィリエイターの方々も黙ってやっていたり、これからやろうとしていたノウハウらしいですね。
さすが、トップの人達は違う。
ヒネリにヒネッてますね。

そりゃ普通のやり方じゃ稼げないですよね。
月500万も・・・。

この方、かなりの実験&検証を繰り返しているようです。
なので、私たちはその分の苦労はしなくて済みます。
実践すれば、必ず稼げるノウハウですね。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29671&iid=6556
posted by ボンボン at 11:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

働かないで年収5160万円稼ぐ方法

今日は、日本一の情報商材アフィリエイター
川島和正さんの新刊情報お知らせいたします。

この本は、テリー伊藤氏も「あ然!」としていますし、
今なら限定特典「月収3000万円稼ぐ24歳男の秘密」も
付いてくるのでオススメですよ。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


川島さん曰く、この本は完全なるノウハウ暴露本ということです。

オークションノウハウ(9800円相当)
アフィリエイトノウハウ(19800円相当)
情報起業ノウハウ(29800円相当)

を、たった1365円の本に詰め込んでしまったそうです。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


この本を読めば、
「ネットで稼いでいる人が何をやっているのか?」最新情報がわかります。

そして、あなたが全くの初心者であったとしても
ネットで月10万円、30万円、100万円と稼げるようになるそうです。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


さらに今なら、限定特典として、
インターネットビジネスで月に3000万円稼ぎ出す
小山竜央さんと川島和正さんの対談MP3
「月収3000万円稼ぐ24歳男の秘密」も付いてきます。

こちらは期間限定の特典となっているようですので、
お早めに申し込むことをオススメします。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


それにしても、テリー伊藤さんが
インターネットビジネスの本にコメントするなんて時代は変わりましたね。
一気にメジャーになった気がします。
posted by ボンボン at 09:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

メルマガアフィリエイト2.0【光式】

今日の19時に発売になります。

まだ発売されていないのに、数日前から騒がれてるのご存知ですか?
↓↓↓↓↓↓↓
メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】

なんでこんなに騒がれているのでしょう。
この商材の発行者である 朝永 光 さんは無名の新人のアフィリエイターながら、インフォトップで並み居る有名アフィリエイターを抑えて一位を獲得しているのです。
その朝永さんが 本日 初めて情報商材を発表するのです。

この商材、本日19時販売開始 そして・・・24時で値上げです。

かなり、素晴らしい内容にできあがっているようですよ。
しかもこの人の実績がスゴイんですよ。

2007年1月 409万6689円 インフォトップ 1位

2007年2月 351万2098円 インフォトップ 2位

2007年3月 546万9174円 インフォトップ 1位

今月も1位を獲る事間違いないでしょう!

更に驚く事に、この方2006年の10月にメルマガアフィリエイトを始めたばかりだというのです。

私は、本日19時にこの商材を買います。
なんたって、24時には値上げされますから一番安いうちに買っておきたいです。
相当混み合うと思うので、サーバーがダウンしない事を祈りながら・・・。

なぜ、購入する事を既に決めているか。

・今はメルマガを出していないのでメルマガで稼ぎたい。
 (どうせなら、現在実績1位のアフィリエイターのノウハウを吸収したい)

・他のトップアフィリエイター達がコゾって推奨している。

・私の勘

もしアフィリエイトで稼ぎたいと思っている方は本日24時までに買った方が良いと思います。
24時までが一番安い金額で買えるのです。
24時を過ぎると値上げされてしまうのです。
それ以降も順次更に値上げをされていく事でしょう。

待ち遠しい!ワクワクしますね!

メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】
posted by ボンボン at 10:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ロケットスタートで稼ぐ

今日はアッサリと紹介させていただきます。

アフィリエイトで稼ぐには、時間がかかると思われますよね。
私も前までは、そう思ってました。

でも、彼はたった2時間の作業で1週間3万円の報酬を受け取りました。
しかも驚く事に、彼はまったくのアフィリエイト初心者なのです。

アフィリエイトで稼ぐには様々なテクニック、ノウハウが必要だと思っていますか?
実は難しく考えなくても、アフィリエイトで稼ぐ事は可能なのです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29671&iid=6420

これは、順次値上げをおこなっていくそうです。
また購入者が増え、競合する人が増えすぎないよう一定数に達し次第、E-bookの公開を終了します。

この情報を手に入れるのは今です。

ロケットスタートで稼ぐ!
posted by ボンボン at 09:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

アフィリエイトで稼ぎましょう!

ネットビジネスのなかで、アフィリエイトというのは稼ぐのに一番の近道で、一番簡単です。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29671&iid=2285

でも、よく聞く事ですが、アフィリエイトを行っている人のうち、95%は5万円も稼げていないそうです。

この話を聞いた時は本当に衝撃的でした。
そして私もこの95%の内の一人でした。

「やはりアフィリエイトで成功できるのはほんとうにわずかな人なんだ」
そう思っていた時期もありました。

でも今ならハッキリと言えます。
アフィリエイトは簡単です!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アフィリエイトの必要なのはほんの少しの作業時間と稼ぎを出すための仕組み作りです。
ここさえしっかりとやっておけば誰でも簡単にアフィリエイトで成果を出すことは簡単です。

そんなアフィリエイトにおける儲けの仕組みをまとめたノウハウがコチラです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29671&iid=2285

アフィリエイトは本当に簡単です。
肩の力を抜いて、もっと気軽に考えてやっていきましょう。
そうすればきっと成果はついてきますから。

「ネットビジネスで稼ぎたい」
少しでも、そう思ってる方なら絶対に役立つノウハウです。

アフィリエイトは簡単に稼げます!
posted by ボンボン at 17:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

他人の顔を使って日給40万円 ハッハッハッハッハッハ

元芸人ロビンが実践

他人の顔を使ってわずか1日実行しただけで日給40万!
自分じゃ何ひとつ出来ない「だめんず」が他人の顔を使って、日給40万円稼いだ!
月給じゃないですよ。日給ですよ日給!

今すぐクリック↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=29671&iid=3402

みんな最初は疑います。
でもやってみると、全て真実である事が分かります。
以前はあくせく働いてやっと貰えたお金も、今ではほぼ働かないのに以前の2倍以上の額を稼いでいます。

これを知っているのにまだ躊躇している方 今始めないと後悔する事になるでしょう。

何から手をつけたら良いか分からない人も、時間的に余裕がない人も、簡単に成功できます。
すぐに成果が出ます。人生楽しくなりますね。

本当に日給40万円稼いだのか!?という方
動画付きでその証拠↓↓↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29671&iid=3402

ネットビジネスは稼げる!といわれたのにちっとも稼げない方。
何故たった1日の作業で、40万円を続けて稼げるようになったのか?
その秘密知りたくありませんか?

アイデアや才能がなくても、仕組みさえ知ってしまえば誰でも稼げるのです。
その仕組みを教えます。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29671&iid=3402

その結果・・開始して2日目で

1日目17万2000円。

2日目・・・40万6000円

あなたが稼げない本当の理由を全て教えます!

他人の顔を使って日給40万!
posted by ボンボン at 10:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

オークション最強収益倍増方法!

ネットビジネスの一つであるオークション。

今、ネットビジネスで「情報起業」「アフィリエイト」「ドロップシッピング」が注目されているなか、穴場です。
注目されているところには、すぐに人が集まりますが、穴場は手薄状態になっているのです。
そう!狙い目なのです。

オークションで稼ぐオークション収益倍増手法

この手法はちょっとひねりの利いた独特のノウハウです。
普通の人はやっていないでしょう。

そして、さらに応用が利きます。
実際この手法で、かなり稼いでいる方がいらっしゃいます。

これはかなり凄いです。

ヤフオクの市場は数百万人以上です。

この手法が、広まったところで大した影響はありません。
応用法も無限大です。

このノウハウで稼ぐことはもちろん、他の人と被らない独自のリストを集めることも可能です。(しかも属性の合ったリストを)

そこからさらに大きなビジネスにつなげるチャンスもあります。
やらない手はありませんよ。

グレーな要素は一切ないので、IDを削除される心配はありません。 
すぐ使えなくなってしまう一時的なノウハウではないので、継続していく限り収入も継続するのです。
また、オークションに出品する物がなくても、ある方法で解決できます。
投資はヤフオクのシステム使用料金だけです。

ネットで稼ぎたい人は、やらない手はないでしょうね。

詳しくはコチラ ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=29671&iid=253
posted by ボンボン at 10:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

たった4ヶ月で4,370万円も稼いだ?

いきなりタイトルで驚かせてしまって、スミマセン(笑)

でも、あるノウハウで4,370万円稼いでしまったのは実話なんです。
そりゃ誰もが4,370万円稼げるって訳ではありませんが、このノウハウを身に着けて実践する事によって、大金を手にする事は間違いないでしょうね。

そのヒントはコチラ↓↓↓ 

たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、魔法使いの「魔法の杖」

重要なのは『セールス力』!
これがあれば、ライバルに圧倒的な差をつけることが出来る。
これがないと、思うように稼げない。

でも『セールス力』って思っていたより簡単に身に付くんですね。
時間を掛けずに簡単に!
要するに、『セールス力』のある人とない人の違いは、ある事を知っているかどうか。

私も、この商材に書かれている販売テクニックを一部は使っていました。
でも、重要な部分が抜けてました。

また、「セールス力」も、意味を分かって使うかどうかで、結果が違ってきますね。
理解する事によって応用が効くようになりますから、人と違った独自のやり方を築いていけます。

もちろん小手先のテクニックではなく、一生役に立つスキルです。

もしも突然世の中からインターネットがなくなったとしても、お金に困ることはなくなる「セールス力」。
興味のある方はコチラ↓↓↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29671&iid=4052
posted by ボンボン at 13:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

魔女っ子アフィリ

今、巷で話題になっているのがアフィリエイト。
簡単に言うと、自分のホームページやブログで物を売り、その手数料を貰えるという仕組みです。

そのなかで、今 尋常じゃない盛り上がりを見せているのが 「魔女っ子アフィリ

「他言厳禁!3歳の娘が11万稼いだ!!」

───────────────────────────
   ひらがなも書けない3歳の娘が、
   どのようにして日給11万円を稼いだのか?

   その秘密を知りたい人は、他にいませんか? 
───────────────────────────

「ウソに決まってる!日本語もろくに出来ない子供が稼げるわけないじゃないか!」
 
 無理もありません、かつて著者の奥野さんは情報商材に239万円注ぎ込んだノウハウコレクターだったのですから、思わず私はこう叫んでしまったのです。

「ウソだ詐欺だいい加減にしろ!!」
 
その奥野さんの遺伝子を引き継ぐ愛娘が、いくら可愛いとはいえ(笑)
ひらがなも書けないのにお金を稼ぐなんて・・・・
信じられるはずがない、当然インチキだと思っていましたよ。

しかし証拠を見た途端 ↓↓↓  
http://www.infotop.jp/click.php?aid=29671&iid=5868

正直に告白しますと、この奥野さんは、かつて情報起業家として華々しくデビューを飾ったようなのですが、いい気になって遊んでいたらスッカラカンになってしまったようです。

せめて税金分は取り返そうと、中日ドラ●ンスの中村●リのように、ガムシャラに情報商材を買いあさっていたら、立派なノウハウコレクターになっていたそうです(爆)
 
迫りくる確定申告におびえていたとき、窮地を救ってくれたのが、3歳の娘さんだったんです。

その秘密を聞かせていただきましたが、ハッキリいって、ひらがなも書けない娘さんが稼いだというのは、言いすぎですね(汗)

ですが、「誰でも実践可能な」ことであり、「ノウハウコレクターだから」出来ることも多く書かれています。
  
この私も【目からウロコ】でした!

まさにチャンスですよ!
 
ただし、残念なことに、あっという間にモニター価格が終わってしまうのです。

今すぐコチラへ ⇒<http://www.infotop.jp/click.php?aid=29671&iid=5868
posted by ボンボン at 17:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

