2007年03月26日

飯島愛3分でお別れ!

 3月末で芸能界を引退する飯島愛が、昨日 最後の生番組となるTBS系「サンデージャポン」に出演
“引退スペシャル”となるはずが、北陸を中心に発生した地震の報道特番に変更となり、開始後約3分で休止になるというハプニング。

私も番組見てましたが、まあ、地震も凄かったらしいですからねえ。
私の甥と姪も新潟にスキーに行ってたらしく、帰りが心配でしたが、なんとか帰って来れたそうで・・・。

飯島は自身のブログで、地震について「大変な事態です。人命と私の引退は、比べるに値しない」とコメント。
なかなか人間できたますな!

わずか5万円の資金で1億儲ける競馬術<3ヶ月集中編>
posted by ボンボン at 10:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。