2007年04月18日

魔女っ子アフィリ

今、巷で話題になっているのがアフィリエイト。
簡単に言うと、自分のホームページやブログで物を売り、その手数料を貰えるという仕組みです。

そのなかで、今 尋常じゃない盛り上がりを見せているのが 「魔女っ子アフィリ

「他言厳禁!3歳の娘が11万稼いだ!!」

───────────────────────────
   ひらがなも書けない3歳の娘が、
   どのようにして日給11万円を稼いだのか?

   その秘密を知りたい人は、他にいませんか? 
───────────────────────────

「ウソに決まってる!日本語もろくに出来ない子供が稼げるわけないじゃないか!」
 
 無理もありません、かつて著者の奥野さんは情報商材に239万円注ぎ込んだノウハウコレクターだったのですから、思わず私はこう叫んでしまったのです。

「ウソだ詐欺だいい加減にしろ!!」
 
その奥野さんの遺伝子を引き継ぐ愛娘が、いくら可愛いとはいえ(笑)
ひらがなも書けないのにお金を稼ぐなんて・・・・
信じられるはずがない、当然インチキだと思っていましたよ。

しかし証拠を見た途端 ↓↓↓  
http://www.infotop.jp/click.php?aid=29671&iid=5868

正直に告白しますと、この奥野さんは、かつて情報起業家として華々しくデビューを飾ったようなのですが、いい気になって遊んでいたらスッカラカンになってしまったようです。

せめて税金分は取り返そうと、中日ドラ●ンスの中村●リのように、ガムシャラに情報商材を買いあさっていたら、立派なノウハウコレクターになっていたそうです(爆)
 
迫りくる確定申告におびえていたとき、窮地を救ってくれたのが、3歳の娘さんだったんです。

その秘密を聞かせていただきましたが、ハッキリいって、ひらがなも書けない娘さんが稼いだというのは、言いすぎですね(汗)

ですが、「誰でも実践可能な」ことであり、「ノウハウコレクターだから」出来ることも多く書かれています。
  
この私も【目からウロコ】でした!

まさにチャンスですよ!
 
ただし、残念なことに、あっという間にモニター価格が終わってしまうのです。

今すぐコチラへ ⇒<http://www.infotop.jp/click.php?aid=29671&iid=5868
posted by ボンボン at 17:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。