2007年04月25日

メルマガアフィリエイト2.0【光式】

今日の19時に発売になります。

まだ発売されていないのに、数日前から騒がれてるのご存知ですか?
↓↓↓↓↓↓↓
メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】

なんでこんなに騒がれているのでしょう。
この商材の発行者である 朝永 光 さんは無名の新人のアフィリエイターながら、インフォトップで並み居る有名アフィリエイターを抑えて一位を獲得しているのです。
その朝永さんが 本日 初めて情報商材を発表するのです。

この商材、本日19時販売開始 そして・・・24時で値上げです。

かなり、素晴らしい内容にできあがっているようですよ。
しかもこの人の実績がスゴイんですよ。

2007年1月 409万6689円 インフォトップ 1位

2007年2月 351万2098円 インフォトップ 2位

2007年3月 546万9174円 インフォトップ 1位

今月も1位を獲る事間違いないでしょう!

更に驚く事に、この方2006年の10月にメルマガアフィリエイトを始めたばかりだというのです。

私は、本日19時にこの商材を買います。
なんたって、24時には値上げされますから一番安いうちに買っておきたいです。
相当混み合うと思うので、サーバーがダウンしない事を祈りながら・・・。

なぜ、購入する事を既に決めているか。

・今はメルマガを出していないのでメルマガで稼ぎたい。
 (どうせなら、現在実績1位のアフィリエイターのノウハウを吸収したい)

・他のトップアフィリエイター達がコゾって推奨している。

・私の勘

もしアフィリエイトで稼ぎたいと思っている方は本日24時までに買った方が良いと思います。
24時までが一番安い金額で買えるのです。
24時を過ぎると値上げされてしまうのです。
それ以降も順次更に値上げをされていく事でしょう。

待ち遠しい!ワクワクしますね!

メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】
posted by ボンボン at 10:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

