2007年04月27日

風林火山SEO

もし、あなたがブログで稼ぎたい と思ったら、まずどんな対策をします?

アクセスアップのための対策?そうSEOです。

でもこれって難しかったり、成果が出るまでに時間が掛かったりで、モチベーションが持続しないんですよね。
で結局、失敗に終わるパターンが多いようです。
中途半端に費やした時間がもったいない気がするけど、やってもなかなか成果がでなければやる気も失せるし、「このまま続けてホントに成果が出るのだろうか?」なんて気にもなってしまいますよね。

じゃあ、これらのネックが解消されたら・・・。
そう、簡単に、即効でSEO対策できたら、モチベーションも続きますよね。
って事は儲けに繋がる結果も早く出るって事。
いわゆる成功までの最短距離って事です。

ブログSEOバトル【風林火山】

このSEOノウハウは英語圏ではあたりまえのように使われているんですが、日本で今のところほとんど使われていないようです。
間もなく日本でも標準的に使われる事になるでしょう。
競合のいない今のうちに、使われる事をお奨めします。
しかも、このノウハウ1万円以下で買えてしまうんですから、あっというまに元がとれてしまいますね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=29671&iid=6693
posted by ボンボン at 10:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

