2007年06月05日

2007年は携帯で稼ぐ!

今年は携帯電話でのビジネスが爆発すると言われ、その波が徐々に来ています。

すでにその波に乗った人は月収100万円以上を、

いとも簡単に携帯電話で稼いでいます。

あなたもその波に取り残されないよう、準備しておく事をお奨めします。

でも、実際に何をしたら良いかわかりませんよね。

それでは、まず携帯サイトを作りましょう。

「携帯サイトなんて作った事ないよ!」

「どうやって作ったらいいの?」

「素人がサイト作って商売になるの?」

そんな疑問が出てきませんか?

でも大丈夫!

■プロ仕様携帯サイト作成術■たった2日で専門業者が作ったような月100万円稼げる携帯サイトがいとも簡単に作れる方法

月100万円以上を稼ぎ出す携帯アフィリエイター達に

「携帯ビジネスを始めるうえで必要なものは?」

と質問したところ、最も回答が多かったは

「携帯サイトを作る技術」で75%だったそうです。

携帯ビジネスといっても、メルマガ、情報起業、アフィリエイトなど

いろいろありますが、いずれにしても携帯サイトは必須。

それも稼げるサイトじゃないと意味がありません。

たった2日でプロ仕様の月100万円稼げるサイトを作るノウハウが詰め込まれています。

http://fm7.biz/27i2

業者へ依頼すると10万円はかかるサイトが2日で自作できます。

・HTML言語など覚えなくても、プロが作ったような携帯サイトが作れます。

・携帯サイトが完成したその日からビジネスが開始できます。

・ビジネスの命!サイトの更新がスピーディーに行えます。

・幅広いビジネス用途に対応

・買い物カゴ、ブログ、メルマガ申し込みフォームの設置が簡単

・プロが作ったようなサイトを作ることで、売上がアップ。

興味のある方はコチラ

http://fm7.biz/27i2
posted by ボンボン at 10:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の迫田と申します。

突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていただきました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。

オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登録いただいております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!


長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいたします。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心から祈念いたしております。
Posted by ぴたっとマッチ研究所 at 2007年06月05日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43919424

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。